第八公女奮闘記
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

いつものように家に帰って、家族とご飯を食べて、お風呂に入ってテレビを見て……。
その未来を信じて疑っていなかった。
でも、あたしの日常は、この日を境に変わった。
今あたしが生きるのは地球じゃない別の世界アーバンクル。
この世界のある国のお城で洗濯係の下っ端メイドとして生きる。
これがあたしの未来になった。


実際は70過ぎてるおばあちゃんなのに、外見が17歳のままだと
精神年齢は、やはり17歳のままなのだろうか。
狭い世界の30年だったから、か?
やたら精神年齢が若い気が。
まあそれは置いておいて、何事にも巻き込まれ体質なのだろうな。
面白いです。時々、ご登場の馬鹿変態大公の俺様ぶり?もツボ。


<掲載サイト> 第八公女奮闘記

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 誘拐 魔人 魔力 メイド ほのぼの シリアス 完結


スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生