スポンサーサイト
Posted by minato
 
[スポンサー広告
夢が現実になった女の話
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。又、若干、BL的表現がありますのでご注意ください。

ある女がいた。少し脳内妄想の激しい女。
その日も仕事が終り眠りについた。次の日は休みだ、
起きたらまずは汚くなった部屋の掃除でもするか、
そう思い夢の世界へ羽ばたいたはずだった。           
しかし、目覚めた女に待っていたのは見覚えのある汚い部屋ではなく、
見渡せば質素つくりで、家具も殆どない見知らぬ部屋だった。
だが彼女におとずれた変化はそれだけではなかった。
なんと己が全裸の美しい筋肉美(ガチムチ)の男となってベットに横たわっていたのだった。
「ああ、こんな事考えてる時じゃない!だけど・・・・一回抜いてみたい!!!」  
という所から始まる変態女の話です。


最初にすることがそれかっ!!ってむちゃくちゃうけました。笑。
面白いです。

<掲載サイト> 夢が現実になった女の話

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 ドタバタ コメディ じれじれ 
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
