シンデレラの姉上
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

あるところにそれはそれは美しい、シンデレラという娘がおりました。
彼女の家族は義母、そして義姉たちです。
唯一自分を愛してくれていた父が死んでしまってから、
シンデレラは家族のために毎日働いていました。
そんなあるとき、お城の舞踏会にシンデレラは義姉たちに虐められながらも出席し、
そこで王子様に見染められてしまいました。
王子様を狙っていた義姉はひどく怒りましたが、
美しく心根も優しかったシンデレラは無事王子様と結婚することが出来ました。
シンデレラは国中から祝福されるようになりましたとさ
――そして、残された義姉は今どうしているのでしょう――? 


切ないなというか、あんまり虐めてあげないで・・・と
物事をはっきり言う隣人にも裏がありそうでちょい期待。


<掲載サイト> シンデレラの姉上

<キーワード> ファンタジー 恋愛 高慢 卑屈 俺様 甘々 ハッピーエンド
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[恋愛