Posted by minato
 
[スポンサー広告
魔術学院の恋愛事情
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

とある魔術学院に通うどう見ても平凡な私が、
何故か非凡な彼に目をつけられてしまった。
名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。
頼むから色恋は他でして下さい!
そんな二人のお話。


家の事情、義務からいつのまにか
彼が実はもっとも待ち望んでいたものへシフト
外側を裏切る天然わんこ。
明かしていないもうひとつの予知も気になりつつ
どうなることやら。しかし、でれっでれですな。笑。

<掲載サイト> 魔術学院の恋愛事情

<キーワード> ファンタジー 恋愛 溺愛 美形 魔術師 コメディ ハッピーエンド

Posted by minato
 
[恋愛
