美しすきっ!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

美しいものが大好きなローラは仕立屋に勤めている。
ある日美少女を助けたことから、生活が一変。
仕立屋として宮仕えすることになってしまう。
ちなみに大っ嫌いで一番怖いものは男。
すべからく男は消え失せればいいと思っている。
そんなローラの奮闘記。


キャラクターは面白いのに、暗いトラウマも持ち合わせている
過去に何があったんだ?とか謎な部分がまだ曖昧。
コメディかと思いきやシリアスで結構深い。

<掲載サイト> 美しすきっ!

<キーワード> ファンタジー 恋愛 鈍感 天然 男性恐怖症 
Posted by minato
 
[恋愛