Posted by minato
 
[スポンサー広告
侍女ですから!
特技はお茶汲み、そんな侍女リュシーは毎日毎日殿下たちのお茶を淹れていた。
気がつけば、気配の殺し方も覚え、武術も覚え、ポーカーフェイスにもなり……
殿下他複数の側付きにも見付からず、
気がついたら普通じゃなくなっていた彼女の生活を変えたのは、
一人の側付きのたった一言からだった。
彼女の普通じゃなさが段々とバレていく、
ただ平和に過ごしたい、保身の強い彼女の話。
実は野望は侍女長です。


ただただ面白い。

<掲載サイト> 侍女ですから!

<キーワード> ファンタジー 王宮 逆ハーレム 恋愛 
Posted by minato
 
[恋愛
