大神官様は婚活中
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

気が付けば異世界にトリップして六年。
ど田舎の村での生活にもすっかり馴染み、
骨を埋める覚悟でいたある日、なんと王都の神殿からついに使者が!!
連れて行かれた王都では白い瀟洒な屋敷が爆破されるのを目撃。
コワ~、何あれー。って、やったの私しかもあれ、
大神官のマイホームコントロール不可の無駄に強い神力を持っているらしいせいで、
私・西岡梨紗24歳は大神官様の下僕…じゃない、秘書になった。
幸い世にも珍しい、歩く神力計測器としての才能だけはあったらしい。
職務内容はやたらハードルの高い大神官様の嫁候補を選出してくる事。
我が儘…じゃなくて、お目の高い大神官様の為に、嫁候補探して異世界を東奔西走する私の物語。


大神官さま、確実にロックオンしてるでしょってあたしだけ?
表も裏もなのか不明だけれど。

<掲載サイト> 大神官様は婚活中

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 逆ハーレム 美形 コメディ 
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生