Posted by minato
 
[スポンサー広告
異世界で己を刻む指南書
この作品は、BL(男性同士の恋愛R18です。
18歳未満な方、ご不快な方は、素通りされて下さい。

ごく普通の学生だった白咲リネンは、気付いたら異世界に迷い込んでいた。
しかも元の世界での記憶が曖昧で思い出せない。
そして性転換して男になっていた。
色々起きすぎて逆に吹っ切れた(というかどうでもよくなった)リネンは、
とりあえず森を抜けた先の街のギルドで冒険者登録し、依頼をこなしながら異世界での生活を始める。
召喚勇者のように補正はついているものの何か使命があるわけでもないリネンは、どう異世界でどう生きるのか。


面白いです。
これからどうなっていくのか楽しみ。

<掲載サイト> 異世界で己を刻む指南書

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 性転換 冒険者 獣人 恋愛
Posted by minato
 
[異世界
