ロザリアンの庭
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

深川シズカ、薔薇愛好家の15歳。
今まで気がつかなかったけれど、この世界は乙女ゲームの世界でした。
これは早々に気づいたけれど、わたしは脇役でした。
可愛くて凛とした友人でありヒロインのミユウの恋がうまくいくように見守りながら、
学園の片隅にある庭に愛を注ぎます。
学園勘違い+???-恋愛=『ロザリアンの庭』


主人公が勘違いされるキャラかと思ったけれど
違っていて、これはこれでヒロインいろんな意味であなどりがたし。笑。


<掲載サイト> ロザリアンの庭

<キーワード> ファンタジー 転生 現代 学園 ゲーム 勘違い 傍観
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生