異世界で婚活はじめました
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

婚約者に浮気された挙句、相手に子供が出来た?!
そんな悲惨な一日の締めくくりは異世界トリップだった。
日本に戻る気なんてない、この世界で玉の輿に乗ってやる!
そんな26才のOLの異世界暮らし。
でも年はサバ読んじゃってます(笑)


あー、早く続きが読みたひっ!!
切り替え早いです。まあ確かに分かるけれども。
強かな主人公。何を巻き起こすんでしょう。楽しみです。


<掲載サイト> 異世界で婚活はじめました

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 剣・魔法 恋愛 OL
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生