Posted by minato
 
[スポンサー広告
あたしは魔法使い
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

「ねぇ、依子。この世知辛い世の中、無償ってのは絵空事。見返りは頂いて当然なのよ?」
「は? え? 見返り!?」
「ふふ、可愛いわねぇ、依子。可愛くて愚かで、一人じゃ何もできないお馬鹿さん。
こんな我儘で何にも出来ない可哀想な子、面倒見てあげられるのは、アタシだけ。そうでしょ?」
――ちょっと待って!! ルームメイトで良き親友だと思っていたオカマに、突然迫られましたけど!! 
依子と正栄の、オカシなオカマな恋愛物語。


<掲載サイト> あたしは魔法使い

<キーワード> 現代 恋愛 年の差 溺愛 執着 オカマ 甘々
Posted by minato
 
[恋愛.
