振り返ったら、君が。~すり鉢姫・薫~
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

名前 野口薫  性別 女  生業 スリ  
いつだって、好きなことを、好きな時に、好きなだけ、やって生きてきた。  
あたしの素敵な毎日は取り合えず今日も続く。  
だけど、ちょっとした偶然が、路線変更を余技なくさせる。  
レンズの奥の三日月で、あの男があたしを捕らえたから。  
対決するか逃走するかが問題ね。だって、ちょっと面白そうだもの。
あの不敵な表情を狂わせてみたい。そんな欲求が芽生えてしまった。  
いつだってあたしは、この感情のお気に召すまま―――――――


面白いです。
隙なんて一切無く、何を考えているか分からないムカつく大人の男。
なのに、実は・・・なんて。
とってもゾクゾクしました。にひゃら。
続編もあり。


<掲載サイト> 振り返ったら、君が。~すり鉢姫・薫~

<キーワード> 現代 恋愛 スリ 駆け引き 犯罪 ハッピーエンド 完結
Posted by minato
 
[恋愛.