Posted by minato
 
[スポンサー広告
竜転だお!
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

私は、赤ちゃんドラゴンである。
しかし、日本という国の知識も持つ、スーパー赤ちゃんドラゴンなのだ!
バッバーン!
これは、一匹の子が理想の騎士さま求めて頑張ってみたり、
時には成長することを求められる物語です。


めっさ可愛すぎる。

<掲載サイト> 竜転だお!

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 恋愛  騎士
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
