降伏せよ
正義の味方、何とかライダーとか何とかレンジャーとか。
あんな感じのの、サポートメンバーをしている私。
ここ数ヶ月間、とある疑惑が心を占めている。
悪の組織のボス的な人から、どうも熱視線を感じる気がしなくないなぁ、と。
特別声をかけられるわけでもなく、見られているだけだし、
そのうち何事もなかったようになることを期待して過ごしていたのだけれど
それがある日「最悪の形」になるなんて・・・。


悪の組織のボスもまあ人間なんだなあと思ったり。
しかし、やたらドキドキします。
もうね。たまりませんっ。
そして、このサイト様の作品、全てがもうツボ。全作品にドハマリしましたっ。


<掲載サイト> アナログ電波塔 (Novel、POP短編集内)

<キーワード> 現代 恋愛 オフィス コメディ 短編 完結


Posted by minato
 
[オフィス