その、ぬくもりを。
この作品には残酷描写・18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

正妃の子ではなかったため、蔑ろにされていた小国の王女はある日大国の若きに拐かされてしまう。
「二度と帰れると思うな」そう言い放たれて。


若き視点で是非にとも読みたい作品。
どS、鬼畜なせいか、その溺愛ぶりが見える形で欲しい乙女心っすよ。
いやまあ十分に愛されてるんですが、いや、なんとも鬼畜なせいか・・・。
完結されました。いやっほー。番外編、視点、あるみたいですっ!!
嬉しすぎました。笑。


<掲載サイト> その、ぬくもりを。

<キーワード> ファンタジー 恋愛  王女 執着 無理やり 完結
Posted by minato
 
[恋愛