Posted by minato
 
[スポンサー広告
始まりは煙管から
この作品には18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
18才未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

後宮入りして一年。陛下が嫌いな香水臭くてエロイ女を演じ思惑通り嫌われた。
これで安心して本を漁れる、と思っていたのも束の間。
嫌われるために出た夜会でストレス発散のため煙草を吸いに行った。
侯爵家に残る美しい煙管を持って。
でも、まさか。まさか、まさか。どうして、こんなことになったの!と嘆く侯爵令嬢のお話。


先を先をと読めるのに、油断大敵って言葉、まさに。笑。


<掲載サイト> 始まりは煙管から

<キーワード> ファンタジー 恋愛 国王 後宮 思惑 短編 完結
Posted by minato
 
[恋愛
