だから彼女はキューピッドになりたい
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

自分がその特異な世界に転生したと気付いたとき、
終わりのない戦いへと自ら足を踏み入れる事を決意した。
大切なものを守る為、そして大切な人の幸福の為に。
私は、己の人生を賭ける。
この特異な世界で、光差すその日まで


というか、斎さま、切なすぎる。
ファン心理も分からないことないけれど、容赦なく、絡めとられるんだろうな。
フフ。鬼畜?に乾杯っ。


<掲載サイト> だから彼女はキューピッドになりたい

<キーワード> ファンタジー 現代 恋愛 転生 乙女ゲーム すれ違い
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生