世界に一人だけの医者
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

大都市ラージョンの片隅に、一人の3等治癒師が暮らしている。
名前はリュウ・シルベスト。 5年前、彼は違う世界からこの世界へと転生してきたのだった。
人を治す手段が魔法しかないこの世界で、「医者」であるリュウは何を為すのか?


転生ではなくトリップだと思うんだけれど・・・
いや、憑依系か?・・・細かいか、いや・・・
細々と疑問に思うことは出てくるけれど、医療系もの、設定としては面白い。
疑問が早く解決されることを祈りつつ、今後に期待。


<掲載サイト> 世界に一人だけの医者

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 医者 ほのぼの
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生