Posted by minato
 
[スポンサー広告
「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

――姫は王子様と結婚しました。めでたし、めでたし――
物語りはそこで終わっても私の人生は続いてく。
愛を誓い合ったはいいものの、他にも奥さん居たんですね王子様。
まぁいいですよ。開き直って陰謀渦巻く後宮で生きていきます。
「灰かぶり」と虐げられた実家よりはマシですからね。と思いきや下賜ですかっ!?
私に平穏な住まいを下さい!…という娘のお話。


<掲載サイト> 「めでたし、めでたし。」じゃ終れないっ!

<キーワード> ファンタジー 恋愛 侯爵 ラブラブ 甘々 ハッピーエンド 
Posted by minato
 
[恋愛
