Posted by minato
 
[スポンサー広告
過去世は傾国の美女でした
この作品には 残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

過去世では傾国の美女!現世では超平凡女子!
美女時代、その美女っぷりを妬まれて没った彼女が望んだ幸せは「平凡」
そんな彼女に迫る過去の確執!
(というか美形たち 彼女の平凡が壊されるまで残されたときは…あと何分かな〜…


読後、思わず、顔がニヤリと笑んでしまう・・・。
ふふ。短編とは知りながら続きが無性に読みたい今日この頃。


<掲載サイト> 過去世は傾国の美女でした  作者:とるにたらねさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生 恋愛 溺愛 ストーカー 短編 完結 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
