とあるゲームテスターの嘆き
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

とあるバーチャルゲームのテストを依頼された主人公。
前作で作成したキャラクターデータを引き継いでテストを開始した彼だが予期せぬ事態が発生し、
ゲーム世界から戻れなくなってしまう。
そして本来なら法に触れるであろうこのゲームの真意を探っていくことになる。
時代は近未来、高度な感覚同調プログラムを備えたバーチャルゲームに取り残された主人公の物語。
現実としか思えないファンタジー世界で右往左往、なんとか生き抜こうと足掻いていきます。
剣と魔法の世界、そして不条理がまかり通る世界。
生き残るのも大変なようです。


最後の駆け足感が、残念。
もう少しじっくり中盤から終盤にかけて読んでみたかったかなと。
読後、え?神様との約束は?なんて思ってしまったものですから。苦笑。


<掲載サイト> とあるゲームテスターの嘆き 作者:ロッドさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー VRMMO 異世界トリップ 剣・魔法 チート 完結
Posted by minato
 
[VRMMO