恋愛絶対否定主義。
恋愛は悪だと真っ向から全否定している私。
不幸なことにこの世界は乙女ゲームだという。
愕然としたが、私は脇役であり何の心配も無い筈だったのに、
何故かヒロインと攻略対象とのイベントに立て続けに遭遇してしまうのだ。
悩んだ末、私は巻き込まれない為に攻略対象の恋愛フラグをことごとくへし折り、
甘いイベントを次々に回避させる事にした。
ヒロインの立場?そんな恋愛脳の事など知ったことか。
私は確実に自分の安全を確保する事に奮闘するだけなのだから。


<掲載サイト> 恋愛絶対否定主義。 作者:秋桜さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 現代 異世界トリップ 転生 乙女ゲーム 恋愛 学園 逆ハーレム
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[学園