華麗なる獣の復讐も兼ねた傍観生活
この作品には15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

転校生が来ました。お世話係になりました。死にました。
―――ごめん、高校生になってからまだ一ヵ月しか経ってないんですけど。
乙女ゲームの世界の住人であるごくごく普通ともいえない主人公はある日、
友達認定された自称・世界のヒロインによって16年と5日という人生に幕を閉じた。
閉じたはず、なのになぜか転生して生きている主人公の、ちょっとした復讐も兼ねた、
自称・ヒロインと可愛い平凡女生徒とイケメンどもを傍観する生活。
何に転生したかって? 獣ですけどなにか。


<掲載サイト> 華麗なる獣の復讐も兼ねた人生物語 作者:森坂 草葉さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 乙女ゲーム 傍観 復讐
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生