泣き虫ポチ、愛を歩む
1年間の片思いに終止符を打たれ絶賛傷心中のゲーム音痴な私が
親友に勧められて始めたオンラインゲーム。
最近のゲームって体感できるのねぇすごいわぁなんて思っていたら、ゲームの止め方がわからない。
え?これ異常事態なの?
笑い転げるお兄さんA、仏頂面のお兄さんB、強面の熊将軍に、
お色気むんむんの巨乳のお姉さんに、生意気な天邪鬼くん。
ぱーてぃーというものを組んで現実世界に帰る為に奮闘します。
帰ってもう一度あの人に告白するため!     
―――え?死亡フラグだから言うな?死亡フラグってなんですか?


面白いです。
なんともいえない、読後のほっこり感。笑。
しかし、しかし、しかし、お兄さんBぃー。笑。
更新が待ちきれず、楽しみすぎる。


<掲載サイト> 泣き虫ポチ、愛を歩む  作者:嬰子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 MMO OL 社会人



Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生