ダークファンタジーで乙女ゲームな世界で主人公のルームメイトが生き残りをかけてあがいております
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

高2の春、時期はずれの転校生聖利音を目にしたあたしは、瞬間思い出した。
前世だかなんなのか知らない記憶にこの世界は乙女ゲームの世界だと知る。
しかも死亡フラグありのダークファンタジー要素を含んだ学園物だから青ざめた。
攻略対象たちはまさかの人外の吸血鬼!
ぎゃー、ありえねーっ!って、あたしってば主人公のルームメイトとか
めちゃめちゃ死亡フラグたちまくりのキャラなんですけど!嘘でしょ!
高校生で死亡とかありえない!ってなわけでせいぜい抗わせていただきます!


・・・乙女ゲームものにはまっていることに今更ながらに気付く。
しかし、これも面白い。
おすすめです。


<掲載サイト> ダークファンタジーで乙女ゲームな世界で主人公のルームメイトが生き残りをかけてあがいております 
 作者:夢月 なぞるさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 恋愛 乙女ゲーム 逆ハーレム 傍観

Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生