スポンサーサイト
Posted by minato
 
[スポンサー広告
トカゲなわたし
この作品には残酷描写が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

私は前世の、女子大生だった頃の記憶があります。
転生して今現在、18歳になり周囲からは絶世の美女と呼ばれています。
王子には求婚され、宰相や騎士団長にも愛されているのですが、
全然まったくこれっぽっちも嬉しくありません。
何故なら私も、その周囲も全員爬虫類、トカゲ族だからです!


<掲載サイト> トカゲなわたし  作者:かなんさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 転生・憑依 逆ハーレム 爬虫類 完結
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
