異世界出戻り奮闘記
かつて私は異世界に召喚されたことがある。
異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、
役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。
そして護衛騎士に秘めた思いを告白した――好きです、と。
いやはやあっさり振られた傷心の私。
すごすごと元の世界へ帰還して、その一年半後――今ひとたびの、異世界召喚!? 
けれどどうやら今回は、誰も私のことを呼んでいない様子。
あれだけ盛大に送り出されて、失恋までして、今更誰にも顔向けできない! 
元巫女であることは誰にも知られず、さっさと元の世界へ戻るしかない。
なのに、どうにも上手くいかないようで……。



<掲載サイト> 異世界出戻り奮闘記 作者:askさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 女子高生 騎士 すれ違い
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生