王太子妃殿下の離宮改造計画
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

日本と異世界人のハーフである杏奈(アンネゲルト)は、
母との賭けに負けた為に異世界の父の国へと渡る事になった。
その先で伯父である皇帝から言われたのは「北の国の王太子の元へ嫁げ」。
いざ嫁に行ってみたら夫である王太子は愛人に夢中で妃のアンネゲルトには目もくれない。
本人はその事自体には腹も立てず、与えられた離宮を好き勝手に改造する事に夢中になっていく。
「改築じゃないんですか?」「改造です!」
そんな王太子妃が色々改造したり影響与えたり陰謀に巻き込まれたりする話です。


<掲載サイト> 王太子妃殿下の離宮改造計画 作者:斎木リコさま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 陰謀 
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生