Posted by minato
 
[スポンサー広告
シャナと花のバラッド
「ちょっと、そこまで」
昔から見続ける夢をお告げと信じ、虹の麓に現れた異世界への扉を開けた雛菊。
ずっと願っていた世界へ呼ばれたと思っていたのに、
やっと出会った少年シャナは雛菊を指し「召喚は失敗だ」と言った。
ちょっと夢見がちで特技は家事仕事といった、所帯臭さを除けば在り来たりで
ごく平凡な女子高生が出来る事はやっぱり家事だけ。
仕方ないから押し掛け家政婦として異世界でも日々安穏と過ごそうかと思えばだんだんそうではなくなって――。
どんな願いも叶える至高の花。
その花を巡り迫る陰謀の影。 精霊に愛された少年、呪われた王子、世界樹。
女神が望んだ願いとは……?
剣も持てない、魔法も使えない――
普通の女の子の異世界トリップラブファンタジー


<掲載サイト> シャナと花のバラッド  作者:藤和葵さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 異世界トリップ 恋愛 三角関係 ツンデレ
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生
