騎士とお姫様
呪いのように続く、“あの子”との腐れ縁。
“あの子”はとても可愛くて純粋で素直で優しくて、皆から好かれるお姫様で。
私はそんなお姫様を守る騎士に仕立て上げられた、見目も性格も良くない平凡女。
勘弁してよ。放っておいて。
やめて、こっちを見ないで、笑いかけないで。
これ以上私に何を望むの? 
うんざりなの、無邪気な笑顔で私から全部を奪っていく貴女と一緒にいるのは。
私はもう貴女と関わりたくないの――


<掲載サイト> 騎士とお姫様  作者:入尾詩乃さま。(小説家になろう)

<キーワード> 現代 学園 恋愛 王道 脇役 傍観希望
スポンサーサイト
Posted by minato
 
[学園