頑張らざるを得ませんよ
この作品には残酷描写・15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

物凄く不利な条件がてんこ盛りの世界に生まれ変わって、
何か大切な事をしないといけないらしい。
でもまあ、とりあえず美人にはなるから良いのだろうか?
運命の人との出会いも有るらしいけれど、色々厄介な条件付き?はてさて、どうなる?


ものすごく壮大な読み応えのある作品。
女性の立身出世もの。チート。
途中に人物紹介まとめがあって誰が誰だが分からなくなることもなく
楽しめました。笑。
同著者、他作品に、王視点「歪みを正す」もあり。


<掲載サイト> 頑張らざるを得ませんよ  作者:永島園子さま。(小説家になろう)

<キーワード> ファンタジー 恋愛 パラレル 転生・憑依 国家 内政 完結
Posted by minato
 
[異世界トリップ・転生